古川とリルム

先週の金曜に誕生して34周年を迎えました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきました(〃´▽`)笑
今年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べる予定です(⌒∇⌒)ノ"
後、自分用のご褒美に長年使ってきた最近調子の悪いガラケースマホに変えて、ダウンジャケットを手に入れて、気になっていたカフェにも行けたので、
すごく思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
先日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たくさんすき焼きを食しましたwwww
毎日がこれくらい色々充実していたら良いのにな…。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てネットでも見て時間を浪費して掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
すごくまったりと良い休日だったと思います。